2008年10月26日(日) NPO家づくりの会で講座をやります。

建築家のとの家づくり、
興味はあるけれども、お金が高いのでは?
建築家って、ちょっと敷居が高い感じ・・・。

そんな方にぜひ聴いていただきたい講座を開催します。

10月26日(日)午後2時より
千駄ヶ谷駅徒歩7分の「家づくりの会」で行います。

講師は、家づくりの会の若手建築家(30代、40代)の三人、
吉原健一さん、根來宏典さんと私、安井正です。

私は家づくりを始める前に知っておきたい基礎知識、
予算のこと、スケジュールのことなどをお話したいと思います。
また、リフォームや新築の実例も紹介しながら
家づくりの夢と現実の両方について聴いてもらいたいと思っています。

ぜひ、ご参加下さい。


詳しくはこちら
by craftscience | 2008-10-09 06:59 | セミナー・見学会


<< 鶴岡真弓の「生命デザイン」とし... ミレイ展、カフェ・Bonda、... >>