パタン・ランゲージ研究 5年半

私の所属している「NPO家づくりの会」には
若手建築家、設計者の勉強会「建築道場」というのがあります。
毎月、第一土曜日の夜、いまでも続けています。

そこでつい最近まで「パタン・ランゲージ研究」ということをやっていました。
2001年7月7日の第一回から2007年1月まで、
実に5年半も、コツコツと続けてきました。
われながら、よくもまあこれだけ長く続いたものだと思いますが、
でも、個人的にはまだまだ研究が足りないと思っていて、
また「建築道場」では別のテーマで勉強会が始まっていますので、
このブログのカテゴリーの一つとして、
さらにコツコツと探求していきたいと思っています。
by CRAFTSCIENCE | 2007-02-22 11:27 | プロフィール


<< 2/24、オープンハウス終了 スタンダード・トレード/渡邊謙... >>