ご近所の洋裁カフェ「柴洋」さん@京都東山松原通り

c0087532_15585959.jpg

先日、日ごろお世話になっている洋裁カフェ「柴洋」さんに
「カレーパーティーやるからどうぞー」とお声かけいただき行ってきました。
我が家秘蔵?のワイン持参で。
子供らも包丁を握らせてもらい調理に参加。
おいしいカレーもいただき、楽しいひと時を過ごしました。
c0087532_1615263.jpg


洋裁カフェってなんだ?と思われるかたも多いはず。
オーガニックな食材にこだわったお食事と
コーヒーなどを楽しめると同時に、
定期的に洋裁教室が開かれていて、
針と糸でヌイヌイしている人の傍らで、
別のお客さんがコーヒーを飲んで談笑している、
そんな風景が、とても居心地のよい場所です。

詳しくは「柴洋」さんのホームページをご覧ください。
http://sibayo.com/top.html
c0087532_1612817.jpg

京都市東山区松原通り、面白いお店や場所がたくさんあります。
これからも、このブログで、紹介していきますので、
みなさまお楽しみに。
by craftscience | 2011-10-12 16:05 | 京都のコト


<< 道路の突き当りにある家  町内会対抗・大運動会 >>