NPO家づくりの会の連続講座が4/17、4/27、5/1に開催

私も理事として活動しているNPO家づくりの会では。
これから家づくりをしようと考えている方のために
役立つ情報や基本的な知識をお伝えする講座を催しています。

今回は「家をつくるということ」と題して
家づくりの意味、生活や人生に与える影響といった総合的なことから、
実際に家づくりを進める際のスケジュールやコストといった実践的なこと
そしてリフォームや耐震改修などもふくめ家づくりを考える際に参考になる様々な知識を、
10人の建築家が実例を交えてわかりやすくお話します。

これだけ充実した内容は他ではなかなかきけないと思います。

これから家づくりを始めようと思っておられる方は是非ご参加ください。
c0087532_5495712.jpg

by craftscience | 2011-03-24 05:50 | セミナー・見学会


<< 「サスティナブルスタイル」にカ... 太陽光発電、住宅導入への基礎情報 >>